父の死3 | ナナの育児奮闘しながらのマイペースな記録

ナナの育児奮闘しながらのマイペースな記録

男2人兄弟育ててます
40前後の高齢出産で、子供も小さいため体力勝負な毎日です隙間時間で自分の好きなことをしてます☺️

去年の10月に母が癌の手術を受けるにあたって、はじめて10日ほど家を開けることになった日、父は母を病院に送った後、家に帰宅してから、私も姉も父と連絡が取れず、心配になって近所に住んでた姉が実家にかけつけると、今回と同じように父がソファの横に倒れて、足腰立たないということがあった。その時は、風邪のウイルスが原因で炎症が起きてこうなったということで、病院で点滴を受けてすぐ帰宅した。

今回の症状も、その時姉に聞いてた症状と全く同じだった。でも原因はわからない、、


救急車を呼んだ後、息子は自分も救急車に乗れると思ったのか泣いていた。その後に普通に暴れ回っていたから、逆に緊迫した気持ちを和らげてくれた。


救急車で運ばれた先の病院で、意外な病名を告げられた、新型コロナウイルスに感染していると。父の持病はたくさんあったので、今流行ってるとはいえその名前がでてきたことがなぜか私達にとって意外だった。父は10日ほど入院しなければいけなくなった。