ついに☆だいすけお兄さん卒業☆ | ♪子育て♪diary☆2015&2017☆2歳差兄弟の成長記録~

♪子育て♪diary☆2015&2017☆2歳差兄弟の成長記録~

息子妊娠の記録としてブログを開始。お仕事はお休み中。
2人の男の子の母です。
子どもたちの成長とわがやの子育て記録。

今日はだいすけお兄さんの卒業、テレビ放送出演が最後の日えーん

ファミリーコンサートの未放送曲が流され放送時間ラスト5分、でついにその時が…。



今日のこの時を覚悟して覚悟して、なんならすでに何回も泣いていた私ぐすん

昨日のぼよよん行進曲でも号泣…。

だいすけお兄さんのあの素敵な歌声がもう聞けなくなる!!そして、歌声があまりにも素敵過ぎて…笑い泣き

最後の挨拶、だいすけお兄さんもみんなも笑顔。ゆういちろうお兄さんを紹介、挨拶。

あつこおねえさんが、
「みんなもゆういちろうお兄さんとはやくなかよくしてね」

「そしてだいすけお兄さん、これからもずっとお友達よ!」

♪虹の向こうに♪をみんなで歌う笑い泣き









だいすけお兄さんの卒業の挨拶、随分あっさり!?と言う印象…。

さらっと挨拶して去っていくだいすけお兄さん。

これからもきっとどこかで会えるよね笑い泣き

今までありがとうございましたウシシ


*******

だいすけお兄さんの卒業に合わせて?発表されましたねニヤリ

だいすけお兄さんのメモリアルDVD&CD発売決定!!

2017年6月7日に発売だそうですよ!


だいすけお兄さん出演の5月のファミリーコンサートの抽選結果が昨日の発表されましたね。

当選したらなんとしてでもいくぞ!!と意気込んでいましたが…、

見事落選。

あーあ、最後の望みもかなわず…。

またもやチケキャンでバシバシ発売中ムキー

もしやと思って応募したけどあの恐ろしい倍率に完敗でした笑い泣き

でもでも、GWは正直誕生日間近のおーちゃんで節句もあるし、すごいお金かけて東京にバタバタ1泊も…と引け目もあったので、ここはすんなりあきらめます!その分GWを満喫じゃい!
おそろしいんですよ…。飛行機代と宿泊代で…。


4月からはゆういちろうお兄さんを応援しつつ、録画しただいすけお兄さんのおかあさんといっしょを見まくることでしょう…。

去年のたくみおねえさんの時もそうでした(笑)

もうね、なんならだいすけお兄さんとたくみおねえさんのおかあさんといっしょみちゃいますかね…。

おかあさんといっしょがHDDにありまくりです(笑)


なんだかまとまりませんが、

とにかく、

だいすけお兄さん!

9年間お疲れ様でした!

たくさんの元気をありがとうございました!