体調不良。 | ♪子育て♪diary☆2015&2017☆2歳差兄弟の成長記録~

♪子育て♪diary☆2015&2017☆2歳差兄弟の成長記録~

息子妊娠の記録としてブログを開始。お仕事はお休み中。
2人の男の子の母です。
子どもたちの成長とわがやの子育て記録。

今週は家族3人ともなんだか体調不良ショボーン

おーちゃん→鼻水、咳。

私→鼻水、頭痛、腰痛、腹痛。

夫→鼻づまり、のどの痛み、頭痛。


上矢印なんだ、この家族ガーン


全部の症状がいっぺんにでてはないけどその日ごとになんとなく体調不良な私。しかもなぜかトイレが近い。え、いつもはトイレ行く回数なんて人に自慢できるほど(笑)少ないんだけど…。

夫はなんとなく体調悪かったのがここにきて「のどが痛い。薬飲んだ。早くねるわ。」って…。


あの…、週末3人で初めての家族旅行ですけども滝汗


とはいっても、それぞれ寝込むほどではないので今日は気晴らしに買い物に行ってきましたニコニコ

夫に一緒にいくか聞いたら行くって言ったから仕事終わるの待っていたら、帰ってきて「体調悪い。でも付き合うわ。」って。

いやいや
そんな無理しなくていいんだけど滝汗

結局3人で出かけましたよ口笛

目的地は今日リニューアルオープンの靴屋さん!(車で40分w)

お目当ては広告にのってたIFMEの靴!
今日の限定品でセール価格!雪が解けてから履ける靴がもうないので今年1年履けるものを買いにいきたくてグッ

今14.0cmのおーちゃん。お目当ての靴は15.0cmからガーン

でも履いてみると、いやたいして大きくないわ(笑)

むしろ今14.0cmきっときついわ…。

(でもいまさら冬靴14.5cmとか買えないのでおさがりの15.0cm長靴と併用で乗り越えます…ごめんタラー)

結局15.0cm買いました!セール品以外も履いてみたけど結局デザインでこちらを購入キラキラこれで雪が解けても安心安心!

ついでに夫も思いがけず見つけた1000円の靴を購入→仕事用にグッ

私はセール品で良いものがなかったので買いませんでした!普通の値段のものなら今日買わなくてもいいしニヤリ

夕飯はガストで食べてきました。

何年ぶりかのガスト。

私ヴィクトリア派なのでw

たぶんもう眠いだろうおーちゃんのためにまずキッズプレートを頼み、あとから親の分を頼みました。これ、効率よかった。

そして、それなりの量のキッズプレートをほぼ平らげたおーちゃんびっくり
た、食べ過ぎだよ…。

平日だけどぷちおでかけ楽しかったですウインク



体調良くなって元気に旅行に行けますように星

第二子を授かれますように星