12日は甚目寺観音てづくり朝市 | アッコパン

アッコパン

ホシノ天然酵母、自家製酵母で国産やオーガニックなど
材料にこだわりパンを焼いています。

急に寒くなりましたね〜
いよいよ冬本番!
風邪などひかないように気をつけて冬を乗り越えましょう♬


私の風邪予防策は寝るときにマスクをすることです!
寝ている間に乾燥した喉や鼻の粘膜に風邪菌が付くのを防ぐためなんですが、実際すごく効果があって、マスクをしていない頃に比べたら風邪をひかなくなりましたよ!



さて、12日は甚目寺観音てづくり朝市に出店します。

気象庁による天気予報が曇り一時雨
60パーセントの降水確率です。
残念な予報ですが、ヤフーでは晴れっぽくて(笑)
まだわかりませんね。
雨が降りませんように!


販売場所はいつも通り、本堂から一番遠い場所の隅の方です。

今回もシュトーレン  ホールサイズ、ハーフサイズ、スライスを販売予定です。

ベーグルの用意ができませんでしたので今回は販売はありません。楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありません。
m(_ _)m



大人気のほろほろスノーボールは用意できました🎶

是非クッキーも手にとって頂けると嬉しいです☆

今回も新作の柚子胡椒チーズや人気のゴルゴンゾーラくるみ、豆乳クリームパンなどを焼いて行く予定です。

皆様、温かくしてお越し下さいね!
お待ちしております♡


アッコパンオンラインショップに12月20日発送のクリスマスパンセットを掲載しました。
ブール  ホールサイズ、シュトーレンハーフサイズ、ベーグル2種、惣菜パンや紫芋マフィンなど計8点が入ります。
13日の午後8時にカートを開けますのでご注文をお待ちしています♡