東京で出会った素敵なお店♡ | cocoro's diary

cocoro's diary

男の子2人ママ
ゆる〜く自然派

好きなこと・推しなことを話したい☺︎

おはようございます♪

 

先日東京に行ったときに、連れて行ってもらったカフェがとても素敵だった照れ

 

というのも連れて行ってくれた方との出会いから

 三月に京都の予約制のカフェで席がお隣同士だったことがきっかけで、

カフェの時間制ギリギリになるくらいお喋りが弾んで弾んで🥰

お店からの帰りにまたお会いしたいドキドキと思って連絡先を交換し、東京でまた会えたら~新幹線前と話していての今回おねがい

 

京都のカフェも行くかどうか迷っていた中、予約もとったし行ってみよう!!と行ってみての

彼女との出会い花

帰りには今日行くことを決めた自分最高!ウインクキラキラって思うくらい楽しかった笑

 

京都でお会いしてから一か月半位でまた会える機会があるなんてピンクハート

 

連れて行ってもらったカフェは彼女の友達の友達が今年にオープンされたお店コーヒー

お一人でされてるとても素敵なお店ピンク音符

レコードで音楽を流していたり、椅子やテーブルの質感も心地よく、店主さんのピュアで可愛らしい雰囲気にキュンとしましたラブ

 

その日はとても暑い日だったので、

店内に入った瞬間スーッと流れるお店の空気感がなお心地よかった~ハート

 

連れて行ってくれた子がおススメのタコライスびっくりマークこれ美味しかったラブ



カフェでの軽食ってパンが多い中ご飯を出してくれてるのが嬉しいピンク音符


この日は東京に久しぶりに行って朝からカフェに行ったり甘い物が続いていたので、塩っ気を欲していましたウインク


お米大好きで、飲み物を買いに入ったお店でも気づくとおにぎりに目が吸い寄せられていたので、本日初の米に歓喜ラブ笑)

 

聞けば店主さんが"カフェで米を食べるのが好き"という思いがあり、店主さんが以前働いていた仙台のカフェで出していたのがタコライスだったそうキラキラ


私もそれ思ってた!!

と、

もっと、カフェでお米出してくれるお店あったら良いよね‼︎って意気投合爆笑


思いついたのが

#カフェでお米を食べる広げ隊

 笑!!


冗談抜きで本当にカフェでの米を普及させたいびっくりマークって思ってますおねがい


デザートの紅茶とラムレーズンのチーズケーキもとても美味しかったラブ





数日前に行ったのに写真見返してるともう行きたくなってますイエローハート


新幹線の時間ギリギリまでゆっくりさせてもらい、また今度とおねがいお別れして帰途に着きました新幹線前


好きなものや感覚が似ていることで繋がったご縁キラキラ

歳も住む場所も全然違う世界の友だちが出来たことドキドキ

どれ一つとっても奇跡的なことで、幸せを感じますおねがい


可愛い人と、素敵な場所で過ごせた人生のご褒美みたいな1日でしたハート


皆さんにも素敵なことがありますようにピンク音符