これって引き寄せ??✨✨ | cocoro's diary

cocoro's diary

男の子2人ママ
ゆる〜く自然派

好きなこと・推しなことを話したい☺︎

おはようございます♪

 

今朝はなんと朝活3時に起きましたびっくりマーク


今日は家族で朝早くに出かけるので、その前に自分の時間を作りたい!と思って起きるぞ~!と念じてお願い眠ったら3時に起きれましたおねがい

 

今までなら3時に目が覚めても自分の時間という発想がなく、確実に二度寝してました爆  笑


感謝ワークを始めてから自分一人の静かな時間というものがいかに贅沢かキラキラを感じ、やみつき(⁈)になっていますブルーハート

 

最近これって引き寄せ?という出来事がありましたキョロキョロ

 

先日出かけた際に時間がなくて迷って買わなかったものが、

次の日に夫がお土産~♪と言って買って帰ってきてくれたり目がハート


デパートで初め通った時には陳列されてなった商品が、買い物を終えて帰り際に通ったら丁度今届いたところです~と並べられていたり!


そろそろ家のお花が元気がないので買いに行こうかなと思っていたら、

その日夫が送別会で花束を持って帰宅したり花束

 

度々偶然が重なるのでもうこれは引き寄せハートハートだと指差し

 

感謝ワークを始めてから、実際に起きたことやこれから予定していることへの感謝、ネガティブな出来事が起きてもその中に感謝できることを実践してきて、明らかに自分が変わってきたのを感じています気づき気づき

 

毎日をワクワクして過ごせたらとっても気分が良いですよね音譜音譜

 

日々の出来事に感謝するだけで、変わるドキドキ

 

感謝ワーク17日目ピンク音符

 

今日は家族皆が1日楽しかったね~とニコニコで終えられたことに感謝(これから起こる予定に先に感謝笑

 

皆に良いことがありますようにキラキラ