LIFE STYLE SHOP gis | cocoro's diary

cocoro's diary

男の子2人ママ
ゆる〜く自然派

好きなこと・推しなことを話したい☺︎

最近ハマってること

キャンドルやお香を焚くこと🕯️


ひとつ前の投稿で紹介した


"いつも良い気分でいる"


ということを意識的にやってると


不思議と今までと同じ日常を過ごしていても

幸せを感じることが少しずつ増えてきた気がしますニコニコ


そんなリラックアイテムの

キャンドルやお香グッズの中でも

お気に入りがこちらハート



gis で購入した

お香と鉱石のインセンスホルダー✨

プラムトルマリンの鉱石にお香を立てる穴が空いているんです💓


お店に伺った時は他にも数種類の鉱石がありましたウインク

石の持つ力で選んだり、見た感じの直感で選んで下さいね(^^)とスタッフの方が仰っていました音譜


私は見た感じでこのプラムトルマリンに惹かれてドキドキ


プラムトルマリンの石の説明書きにも

"愛情表現の力のアップや、

女性的な魅力の開花や感謝の気持ちで心を満たし、社交性を養う、

ネガティブな気持ちに陥ったときも、マイナスをプラスに好転させ、前向きな気持ちを呼び起こし、更なるステップを踏み出す勇気をくれるでしょう

若さや美しさ、女性的な魅力を引き出し、美容効果を高めるとされているトルマリン"


とあって正に私が今考えてることびっくりマーク


当初お店に伺ったのは違う物が目的でしたが、

お店でこの子を見てステキ〜❣️となり

このお香との組み合わせに変更笑


このお香は"東京香道"というお店の「森のささやき」という種類。

私的感じ方ですが、

お香特有の煙たさ?みたいなものが無くて


サンダルウッドが入っていて、森林を思わせるような香りですっごく好みでした


お店の佇まい、スタッフの方、

セレクトされるもの、その商品が作られた背景✨

どれも想いが詰まっているのが伝わってきますおねがい

gisさんの感覚が本当に素敵で、

また今週末もgisさんに行ってきますおすましペガサスハート


お店情報キラキラ

gis

兵庫県宝塚市高司2-17-10

http://instagram.com/gis_is