自己紹介 | cocoro's diary

cocoro's diary

男の子2人ママ
ゆる〜く自然派

好きなこと・推しなことを話したい☺︎

初めまして(^^)


昔から食べることに関してこだわりがあって

大人になってからは美味しいお店や店主さんや空間の素敵なお店、想いのこもった物を見つけることが好きです❤️

今でも時間を見つけては美味しいお店巡り(好きなお店に通うタイプ)をしています♡


また不妊治療を経て出産、母乳の悩み、自身のアレルギーや次男のアトピー体質から今までの生活に疑問を持ち、自然療法や衣食住について学びました。学びを始めた当初は頭ガッチガチで自分も苦しくなりましたが(笑)数年経った今ではゆる〜く自然派♡何事もバランス♡と思っています。


これは!と思ったものや素敵だな✨と思ったことや日々の気づきを記したくて日記のような感覚でブログを始めました✏️