こんにちは、練馬区の現代レイキサロン花笑むakikoです。

母の日は母と光が丘公園にある四季の香ローズガーデンに行きました。



毎年見に行っていますけど、今年は今までで1番ガーデンが華やかで、素晴らしかったですハート


ちょうど見頃だったのかもしれません。

ガーデンの近くに来ただけでローズの香りに包まれます。なんて幸せキラキラ




337品種588株のローズが輝く四季の香ローズガーデンは無料で解放されています赤薔薇

とにかくカラフルで、姿も違うローズに魅了されてしまいます。何時間でも見ていられる!



とにかく可愛いドキドキ



香りもよくて、天然のアロマテラピーです!



個性豊かなお花たちピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇







ステキなローズ、写真からもその魅力が伝わると嬉しいです。


ローズを楽しんだあと、公園の新緑を見ながらイタリアンランチを楽しみましたドキドキ



ローズフェスティバルは5月26日まで開催です。

都営大江戸線 光が丘駅から徒歩数分!



光が丘駅直結でショッピングモールがあります。

お買い物やお食事も楽しめますよ。


最後までお読み頂きありがとうございます。


*********************

キラキラ現代レイキを身につけて、心豊かな毎日を送りませんか。キラキラ

 

現代レイキ サロン花笑む

https://hanamsalon.com/

女性専用サロン(東京都練馬区)

 

海外サロンでセラピスト兼レイキプラクティショナーとして働いていた経験を活かし、

日常で役立つレイキそしてヒーリングのやり方をお一人お一人丁寧にお伝えしています。