こんにちは、練馬区の現代レイキサロンブーケ2花笑むakikoです。

 

東京は不安定な天気ながらも、桜満開!

今年も石神井川沿いの桜並木を楽しみました。



石神井川のちょっと都会から離れたのどかな風景が好きです。

今回の花散歩のスタート地点は西武池袋線の練馬高野台駅。

写真仲間から教えていただいた穴場スポット。

駅を降りるとすぐに石神井川沿いの桜に出会えます。



目黒川も素敵ですけど、人混みが・・・という方におすすめ。



見事な桜が咲いていました。

ちょうど満開。

ふわふわと咲く桜がなんとも可愛らしい。



満開でしたラブラブ



お昼ご飯を食べながら家族でお花見をする人が多いこの場所。

私達も桜を眺めながら駅のパン屋さんで購入したパンを取り出してランチタイム音譜



練馬高野台の駅にはミスドもあって、デザートは今話題の宇治抹茶のドーナツピンクドーナツ

濃い抹茶の味、甘すぎず食べやすい大人のドーナツ。

 



ゆったりと時間が流れています。川沿いのコンビニでコーヒーも買って

ドーナツとコーヒーと桜コーヒー

幸せな時間です。




 

休憩後は、石神井川沿いを歩きながら、石神井公園へと向かいます。

石神井公園もまた桜が素敵な場所です。

 

石神井公園に向かう途中の道で、美しいしだれ桜を見つけました。



淡いピングとこのしだれ感(?)がとても魅力的で何枚も写真をとってしまいました。

道端にこんなに素敵なお花が咲いているなんて、ほんと日本って美しい。

 

そして石神井川池の周りの桜とボート。

この辺りは豪邸も並び、とっても素敵なエリアです。



池はボートに乗る人たちでいっぱい!

楽しそう。



毎年咲くけど、毎年感動してしまうとっても魅力のある桜。

今年も満開の桜が見られて嬉しいハート


新しい季節はいつもワクワク!

散歩するだけでも楽しいですよ走る人


お散歩中のカモ↓とても平和な気持ちになりましたニコニコ


最後までお読み頂きありがとうございます。

 

*********************

キラキラ現代レイキを身につけて、心豊かな毎日を送りませんか。キラキラ

 

現代レイキ サロン花笑む

https://hanamsalon.com/

女性専用サロン(東京都練馬区)

 

海外サロンでセラピスト兼レイキプラクティショナーとして働いていた経験を活かし、

日常で役立つレイキそしてヒーリングのやり方を特に丁寧にお伝えしています。

 

◆癒されたい方、レイキを体験されたい方

ご自身のご褒美に、レイキヒーリングを受けてみませんか?

レイキは手当療法です。着衣のままヒーリングを受けられます。

レイキヒーリング60分 5000円

 

◆レイキ体験会

レイキってなに?レイキを試してみたい。知りたい。

まずは試してみたい!という方の体験会です。

体験会 約60分 2500円

 

◆現代レイキを学びたい方

現代レイキセミナー レベル1〜4

セミナーを受講したその日からヒーリングができるようになります。

ご自身の癒し、そしてご家族や友人のためにヒーリングが使えます。

 

ヒーリングサロン花笑む(女性限定・東京都練馬区)

https://hanamsalon.com/