こんにちは、

練馬区の現代レイキサロン花笑むakikoです。

 

1月20日は東京の明治記念館で令和6年現代霊気の新年靈授会が開催されました。

 

 

今年は約200名のレイキヒーラーが日本全国、そして海外からも多くの方が参加されました。

英語、ポルトガル語、中国語の同時通訳で新年靈授会はスタート。

 

 

第1部は現代霊気マスターのみが参加できる新年靈授会。

臼井先生当時の靈授会の再現。

土居先生は88歳とは全く思えないですビックリマーク

背筋もシャキッと伸びていて、スタスタと歩き、元気なお姿にはいつも驚かされます。

 

 

第2部は新年交流会。

テキストには書かれていないヒーリングのやり方を土居先生から教えていただき、ペアを組んでヒーリング交換。

そして約200名でのレイキサークルはすごいパワフルキラキラ

貴重な体験でした。

 

 

私の隣はブラジル人の女性だったので、思い切って話しかけ、国際交流も楽しめました。

彼女は2日前に日本に来て、これから京都、北海道へと3週間の日本旅行を楽しむそうですラブラブ

短い時間でしたけど、話ができて嬉しかった爆  笑

記念に写真も撮りました↓

 

 

そしてあっという間にレイキ溢れる4時間半の新年靈授会は終わりました。

今年も参加できて本当によかった。

 

交流会の後は、霊気マスターの友人と渋谷でご飯。

オイスターバーで今日の新年霊授会について、レイキについてなど色々語り合えました。

この友人とは初めて参加した新年霊授会で仲良くなり、今では神社仏閣にも行く仲間!

 

 

いつもはオンラインの画面上お会いしていた世界のレイキ仲間と実際に会えたのが嬉しい。

レイキを通じて素敵なご縁が広がっていますラブラブ

 

コロナ禍が終わり、海外の方達とレイキを通じて交流できる機会が増えています。

国境、文化、言葉を超え、

更に調和と癒しのレイキを多くの方に広げること。

そしてすっかり忘れてしまった英語もまた勉強するのが今年の目標です!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

*********************

現代レイキ サロン花笑む

https://hanamsalon.com/

女性専用サロン(東京都練馬区)

 

海外サロンでセラピスト兼レイキプラクティショナーとして働いていた経験を活かし、

日常で役立つレイキやヒーリングのやり方を特に丁寧にお伝えしています。

 

◆癒されたい方&レイキを体感したい方

ご自身のご褒美に、レイキヒーリングを受けてみませんか?

レイキは手当療法です。着衣のままヒーリングを受けられます。

レイキヒーリング60分 5000円

 

◆レイキ体験会

レイキってなに?レイキを試してみたい。知りたい。

まずは試してみたい!という方の体験会です。

体験会 約60分 2500円

 

◆現代レイキを学びたい方

現代レイキセミナー レベル1〜4

セミナーを受講したその日からヒーリングができるようになります。

ご自身の癒し、そしてご家族や友人のためにヒーリングが使えます。

 

ヒーリングサロン花笑む(女性限定・東京都練馬区)

https://hanamsalon.com/