こんにちは、練馬区の現代靈氣サロン花笑むakikoです。


週末は新年初めての現代レイキセミナーを開催しました。

今回のレベル1のセミナーは受講生さんのリクエストで2日間に分けて開催。



今までは1日でお伝えすることがほとんどでした、1日コースだと午前中から夕方までとほぼ1日。
長いけど1日で終わらせたい!と思う受講生さんの方が多いみたいです。

でもご家族やお仕事の都合上難しい場合もあると思います。

2日間でも1日でもどちらでもご都合の良い日程で受講できますので、お気軽にご相談ください。



そしてレベル1終了後にお渡ししているのが、認定証と系統図。

現代レイキでは認定証と系統図を発行することになっています。

こちらをお渡しすると受講生さん達が喜んでくださるのが嬉しいです。


私も初めて頂いた時はとても嬉しかったのを思い出します。


こちらはサロン花笑むでお渡ししている系統図です↓

系統図1番下には受講生さんのお名前が入り、レイキヒーラー誕生となります。



レベル1を受講されると、

▪️レイキってこんな歴史があったんですね。

▪️レイキって奥深いんですね。

▪️レイキはヒーリングだけだと思っていました。

▪️レイキはまさに今必要なことですね!

▪️手が温かくなりました!

等感想を頂きます。


全くレイキを知らない当時の私はレイキセミナーってヒーリングのテクニックをただ学ぶものだと思って受講したのです。

でももっと深い人生の生き方というか、自分のあり方を学んでいる事に段々と気づきました。


私は都市伝説系のYou tubeを結構見てます爆笑

お気に入り登録している人気チャンネル「コヤッキースタジオ」で鞍馬山繋がりでレイキや臼井甕男先生について紹介されています。

ちょっと都市伝説的な紹介ですが、興味ある方ご覧になってみて下さい。



受講生さんやヒーリングを受けに来るお客様達は、

レイキは今必要ですよね。とおっしゃってくれます。 

人気YouTube でも紹介されるくらいです。

日本発祥なのに、海外の方が認知度の高い臼井レイキキラキラ 私も海外で出会いました。


日本でも更に知名度が高まり、癒しと調和のエネルギーが広がると嬉しい。


現代レイキセミナー受付中です。

女性専用ブーケ2現代靈氣サロン 花笑む


読みいただきありがとうございます。

 

*********************

現代レイキ サロン花笑む

https://hanamsalon.com/

女性専用サロン(東京都練馬区)

 

海外サロンでセラピスト兼レイキプラクティショナーとして働いていた経験を活かし、

日常で役立つレイキそしてヒーリングのやり方を特に丁寧にお伝えしています。

 

◆癒されたい方

ご自身のご褒美に、レイキヒーリングを受けてみませんか?

レイキは手当療法です。着衣のままヒーリングを受けられます。

レイキヒーリング60分 5000円

 

◆レイキ体験会

レイキってなに?レイキを試してみたい。知りたい。

まずは試してみたい!という方の体験会です。

体験会 約60分 2500円

 

◆現代レイキを学びたい方

現代レイキセミナー レベル1〜4

セミナーを受講したその日からヒーリングができるようになります。

ご自身の癒し、そしてご家族や友人のためにヒーリングが使えます。

 

ヒーリングサロン花笑む(女性限定・東京都練馬区)

https://hanamsalon.com/