こんにちは、現代レイキサロン花笑む、セラピストakikoです。

 

急に秋らしくなってきましたね!

久々に光が丘公園で花散歩を楽しみました。

公園に着くとなんとも甘く華やかな金木犀の香りがフワ〜っとします。

この香り大好きラブラブ

 

 

大きな金木犀の木の下で思いっきり自然のアロマテラピー。

アロマの金木犀の精油の香りと自然のお花では香りが違います。

天然のお花は優しい香り。 

甘くゴージャスな香りにワクワクしてしまいますハート

 

 

金木犀の香りを楽しみつつ森林浴。

私はやっぱり自然の中が大好き。

 

 

人がいない場所で、両手をあげてレイキと繋がり

ストレッチしながら自己ヒーリングキラキラキラキラキラキラ

怪しまれないようにやるのがポイント!

 

最近は公園で、瞑想、ヨガ、太極拳、などされている方を見かけるのであまり気にしなくてもいいですけどね。

 

歩いていると紅葉している葉っぱを見つけました!

 

 

葉が色づき始めたり、栗が落ちていたりと、秋を感じますね!

 

 

そして四季の香りローズガーデンへ

ちょうどローズフェスティバル開催中。

 

 

可愛いハロウィンの飾りハロウィン

 

 

こちらも私のお気に入りの癒しスポットです。

 

ここではローズの香りに癒されながらお花撮影を楽しみます。

 

image

 

お花たちが本当に愛しいハート

 

 

実はこの散歩に行く前にちょっとオイリーなものを朝から食べてしまい・・・あせる

胃の調子がイマイチで散歩に行くの辞めようと思ったほど、

でもレイキで少し落ち着いたので行くことに!

 

公園に着いて自然と触れ合ったらすっかり胃のことなんて忘れちゃって、

金木犀とローズの香りに幸せを感じていましたラブラブ

植物は私のセラピスト。

 

 

秋は植物が黄金に輝く美しい季節もみじ

季節の変わり目で体調を崩されている方も多いと思いますが、

ちょっと近所の散歩でも気分をリフレッシュできるのではないかなと思います。

今は金木犀の香りも楽しめますよ。

 

image

 

私は家から駅に向かう間でも、金木犀の香りや、道に咲くお花、秋晴れの空を楽しんでいます。

まずは身近な秋をマインドフルに楽しみましょうラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

サロンブログも書いています↓

 

 

 

*********************

現代レイキ サロン花笑む

https://hanamsalon.com/

女性専用サロン(東京都練馬区)

 

海外サロンでセラピスト兼レイキプラクティショナーとして働いていた経験を活かし、

日常で役立つレイキそしてヒーリングのやり方を特に丁寧にお伝えしています。

 

◆癒されたい方

ご自身のご褒美に、レイキヒーリングを受けてみませんか?

レイキは手当療法です。着衣のままヒーリングを受けられます。

レイキヒーリング60分 5000円

 

◆レイキ体験会

レイキってなに?レイキを試してみたい。知りたい。

まずは試してみたい!という方の体験会です。

体験会 約60-80分 2500円

 

◆現代レイキを学びたい方

現代レイキセミナー レベル1〜4

セミナーを受講したその日からヒーリングができるようになります。

ご自身の癒し、そしてご家族や友人のためにヒーリングが使えます。

 

ヒーリングサロン花笑む(女性限定・東京都練馬区)

https://hanamsalon.com/