こんにちは、現代レイキサロン花笑むakikoです。

昨日は満月キラキラ

現代レイキ『宇宙平安の祈りの会』のオンラインイベントに参加しました。

参加者はなんと200名、7カ国。

4カ国語の通訳者!



新月と満月に世界とzoom で繋がる毎月恒例イベントですが、8月はスペシャル企画。

このイベントは誰でも参加できて無料。

素晴らしいです。


今回は世界のレイキプラクティショナーとオンラインで繋がり、先ずは「レイキサークル」。


PCに1人で画面に向かっているけど、地球を真ん中に入れて両サイドには世界のレイキプラクティショナーと繋がるイメージ。


レイキの大きな響き合いを感じますキラキラ

世界の200名と繋がるなんて!貴重な体験。


その後はいつものように『宇宙平安の祈り』を4ヶ国語で行いました。


生きとし生けるものが幸せでありますように、

私達を取り巻く環境や一人ひとりの心が

安らぎと調和に満ちたものでありますようにキラキラ


国籍、国、言語そして時差も違う世界のレイキプラクティショナーが一つになって平和を祈る時間。


先ずは自分自身の心が安らぎます。

一人一人の心が安らぐと、世界も変わりますね。


レイキ続けていてよかった。

そして素晴らしいイベントを企画してくださった方達、世界のレイキプラクティショナーに感謝キラキラ


最後までお読みいただきありがとうございます。


*********************

現代レイキ サロン花笑む

https://hanamsalon.com/

女性専用サロン(東京都練馬区)

 

海外サロンでセラピスト兼レイキプラクティショナーとして働いていた経験を活かし、

日常で役立つレイキそしてヒーリングのやり方を特に丁寧にお伝えします。

 

◆癒されたい方

ご自身のご褒美に、レイキヒーリングを受けてみませんか?

レイキは手当療法です。着衣のままヒーリングを受けられます。

レイキヒーリング60分 5000円

 

◆レイキ体験会

レイキってなに?レイキを試してみたい。知りたい。

まずは試してみたい!という方の体験会です。

体験会 約60-80分 2500円

 

◆現代レイキを学びたい方

現代レイキセミナー レベル1〜4

セミナーを受講したその日からヒーリングができるようになります。

ご自身の癒し、そしてご家族や友人のためにヒーリングが使えます。

 

ヒーリングサロン花笑む(女性限定・東京都練馬区)

https://hanamsalon.com/