こんにちは現代レイキサロン花笑むakikoです。

神戸旅行2日目は土居先生の現代レイキセミナー参加。



現代レイキ創始者 土居先生の最後のセミナーです。
いつも応募開始で即満席になる土居先生のセミナーですが、ラッキーなことに予約取れました!しかも今回は仲良くさせて頂いているレイキマスター友達も一緒の参加。

セミナーの後は三ノ宮でご飯しよ音譜

ってセミナーだけではなく「アフターセミナー」も楽しみでしたラブラブ


セミナー会場の芦屋市民センターは約120名のレイキマスターでエネルギー溢れていましたキラキラ




偶然座った席のお隣は知り合いでした。

と言うか初めて参加した時も近くに座られていて、お世話になった方です!嬉しいハート

引き寄せ合うのかな?


初日はレベル1、2。

テキストや本に書かれていない土居先生のお話が聞けるのが嬉しい!



セミナー後は、予約していた三ノ宮のタイ料理屋さんでご飯しました。

「バーンタイ」とても人気のお店だそうです。



狭いけど雰囲気もよく、メニューも豊富!

もちろん味も美味しかったですハート

レイキで知り合った友人とこうして大好きなタイ料理を頂けるなんてラブラブラブラブラブラブ


食後は私が気になっていたカフェへ。

森の中にあるようなカフェ。ここは夜カフェもやっているんです。


中に入るとステキ空間が広がります。

ステキピンクハートキラキラ 



お茶しながら今日のセミナーのこと、レイキのことなど語り合っていたら23時半でラストオーダービックリマークビックリびっくり 

このカフェがあまりに心地良いし、今日の学びをシェアできる友人と話すのがとっても楽しくて。。。

楽しい時間はあっという間ですね。


でもホテルもすぐ近くなので、旅って楽しいドキドキ

今回も駅直結の神戸三ノ宮レムホテルに宿泊しました。



2日目はレイキの神髄であるレベル3、そして4です。


前日友人とカフェで語り合っていたまさにその答えを沢山受け取ってビックリ!!

必要な物事は必要な時に起こりますね。

『信じる、委ねる、ありのままを受け入れる』


何度受講しても新しい発見や気づきはある土居先生のマスター研修会。

残念ながら今回最後となりますが、ここで学び得た事を伝えていけたらと思います。

学びはこれからも続きます。


最後は参加者から土居先生へメッセージカードと大きな花束を渡しました。



88歳の土居先生、今までお疲れ様でした。そしてありがとうございますキラキラ


土居先生は交流会や新年霊授会は続けられるそうです。

今後の活動も楽しみです。


最後までお読みいただきありがとうございます。


*********************

現代レイキ サロン花笑む

https://hanamsalon.com/

女性専用サロン(東京都練馬区)

 

海外サロンでセラピスト兼レイキプラクティショナーとして働いていた経験を活かし、

日常で役立つレイキそしてヒーリングのやり方を特に丁寧にお伝えします。

 

◆癒されたい方

ご自身のご褒美に、レイキヒーリングを受けてみませんか?

レイキは手当療法です。着衣のままヒーリングを受けられます。

レイキヒーリング60分 5000円

 

 

◆レイキ体験会

レイキってなに?レイキを試してみたい。知りたい。

まずは試してみたい!という方の体験会です。

体験会 約60-80分 2500円

 

◆現代レイキを学びたい方

現代レイキセミナー レベル1〜4

セミナーを受講したその日からヒーリングができるようになります。

ご自身の癒し、そしてご家族や友人のためにヒーリングが使えます。

 

ヒーリングサロン花笑む(女性限定・東京都練馬区)

https://hanamsalon.com/