こんにちは、現代レイキサロン花笑むakikoです。

 

週末は現代レイキレベル2のセミナーを開催しました。

レベル2では、レイキのシンボルがつかえるようになり、また新たな技法も学びます。

これによりヒーリング能力がアップし、幅広いレイキの活用ができるようになります。


ますますレイキが楽しくなりますよキラキラ


今回からセミナーで使用するグッツ(?)が増えました。

それは天使の羽クッション天使



お店に飾っているのを見て一目惚れラブラブ

これヒーリングの練習に使える!

触り心地もすごく気持ちよくて、

受講生さんも「さわり心地がとても気持ちがいい」と喜んでくれました!


ヒーリングの手の置き方等これを使って、お伝えします。


クッションとして置いてあるだけでも可愛いハート

サロンがさらに心地よく、癒しの空間になりました音符



お気に入りを集めると、

その空間自体さらに

良い気が流れるようになりますね。



サロン花笑むのレイキセミナーでは、

座学だけではなくしっかりと施術のやり方、手の置き方、力加減、ヒーリー(受け手)との対応などもお伝えしています。


今回受講された方、レベル2セミナーの翌日に早速レベル3も学びたいです!と連絡がありました。

とっても嬉しいですラブラブ

レベルの進み方は人それぞれなので、自分が次に進みたいと思った時がベストタイミングキラキラ

ゆっくりでもいいんですよ。



シンプルだけど奥が深いのがレイキ。

レベル3ではレイキの真髄を学びます。

さらにヒーリング技術もアップして頂くために

天使の羽クッションも活躍します!


現代レイキ体験会、レイキセミナー随時受付中です!


最後までお読みいただきありがとうございます。


*********************

現代レイキ サロン花笑む

https://hanamsalon.com/

女性専用サロン(東京都練馬区)

 

海外サロンでセラピスト兼レイキプラクティショナーとして働いていた経験を活かし

日常で役立つレイキそしてヒーリングのやり方を特に丁寧にお伝えします。


ブーケ2◆癒されたい方

ご自身のご褒美に、レイキヒーリングを受けてみませんか?

レイキは手当療法です。着衣のままヒーリングを受けられます。

レイキヒーリング60分 5000円

 

ブーケ2◆レイキ体験会

レイキってなに?レイキを試してみたい。知りたい。

まずは試してみたい!という方の体験会です。

体験会 約60-80分 2,500円

 

◆現代レイキを学びたい方

現代レイキセミナー 25,500円〜

セミナーを受講したその日からヒーリングができるようになります。

ご自身の癒し、そしてご家族や友人のためにヒーリングが使えます。


ヒーリングサロン花笑む(女性限定・東京都練馬区)

https://hanamsalon.com/