こんにちは、現代レイキサロン花笑むakikoです。

心理学のスクールで同期だった友人達と昭和記念公園で大人ピクニック音譜

 

 

久しぶりのピクニック。

天気にも恵まれ、

昭和記念公園の新緑とお花畑がとっても気持ち良くて素敵でしたドキドキ

 

 

それぞれが食べ物を持ち寄りました。

手作りのちらし寿司おにぎり、パン、生春巻き、スイーツラブラブ 

それに自家製いちごソースいちご

手作りクッキージンジャーブレッドマン

切腹最中とバラエティ。

 

 

気兼ねない仲間、美味しい食事、美しい新緑とお花畑黄色い花

喋って、笑って、食べて!

大人になってもピクニックは楽しいですね。

 

 

心理カウンセラーになるための勉強をしてきた私達。
お互いのどんな話も否定せずに、むしろ前向きに導いてくれる。

 

そう言えば昔は、話題は芸能スキャンダル、事件、病気の話、老化の話、悪口。。。。

とネガティブな話題で盛り上がる人たちもいましたけどあせる

 

今は自分の波動(エネルギー)が変わったのかな?

そういう人達は消えていきましたキラキラ

時々遭遇しますけどね。。。。

 

 

さて、あっという間に閉園時間のアナウンスでびっくりビックリマーク

楽しい時間の流れは早いですね。

5時間ずっと同じ場所で座っていました。

新緑と青空、心地よい風。

楽しくて、美味しくて、動けなかったラブラブ

 

帰りにやっとお花畑で撮影会!

ステキでした。

 

 

ブーケのようにカラフルでユニークなお花達。

とっても可愛いいドキドキそれだけで癒しの存在。

 

私の写真を見てヨーロッパの風景みたいキラキラ

なんて言ってくれた友人もいるけど、

ここは立川市

 

 

昭和記念公園はいつ行っても美しい季節のお花が見られるのが嬉しいです。

そして相当広いです!

 

空間が広いので大声で笑っても周りの人には聞こえません。

 

お店でランチ会するより、ピクニックの方が楽しいという事に気づいた私達。

 

都会のおしゃれなカフェでランチも素敵だけど、

たまには木やお花に囲まれ、楽な服装で自然の中でのランチは心も体もリラックス。

そして私たちの波動もUPキラキラ

 

大人ピクニック第二弾も計画中。

 

 

いくつになってもお花畑を見るとワクワクしますね音譜

そんなワクワク感をいつも持っていたいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

*********************

現代レイキ サロン花笑む

https://hanamsalon.com/

女性専用サロン(東京都練馬区)

 

海外サロンでセラピスト兼レイキプラクティショナーとして働いていた経験を活かし

日常で役立つレイキそしてヒーリングのやり方を特に丁寧にお伝えします。

 

ブーケ2◆癒されたい方

ご自身のご褒美に、レイキヒーリングを受けてみませんか?

レイキは手当療法です。着衣のままヒーリングを受けられます。

レイキヒーリング60分 5000円

 

ブーケ2◆レイキ体験会

レイキってなに?レイキを試してみたい。知りたい。

まずは試してみたい!という方の体験会です。

体験会 約60-80分 2500円

 

◆現代レイキを学びたい方

現代レイキセミナー 2,5000円〜

セミナーを受講したその日からヒーリングができるようになります。

ご自身の癒し、そしてご家族や友人のためにヒーリングが使えます。

 

ヒーリングサロン花笑む(女性限定・東京都練馬区)

https://hanamsalon.com/