こんにちは、

現代レイキサロン花笑むakikoです。

週末はレイキ体験会やヒーリングなどレイキたっぷりな時間となりました。

 

 

長時間ヒーリングをして疲れませんか?

と尋ねられることがありますけど、疲れません!
ヒーリングする側も癒されるのがレイキの良いところキラキラ


今回の体験会は2名様の参加でしたので、

レイキの説明や、レイキ体験をした後は、

ヒーラーとヒーリー(受け側)体験をして頂きました。

 

1名様での参加の場合はゆっくりヒーリングを受けられますよ。

 


お一人はヒーリング初体験の方でした。

レイキヒーリングの感想は

『守られているという安心感』
まさにそれがレイキですキラキラ

 

もう1人の方は、既にサロン花笑むでレイキヒーリングを受けたことがある方。

すぐに気持ち良くて眠ってしまったそうです。
短い時間でしたけど、心地よく眠られていましたぐぅぐぅ

体験会では短いヒーリングでしたけど、レイキの癒しを体感されたようです。

 

 

そしてヒーラー体験は私と一緒にもう1人の方をヒーリングをしていきます。


『ヒーリングする側もとても心地よくて眠くなってしまいました』
お二人とも同じ感想。

体験会でヒーラー体験された方、皆さんそうおっしゃいます。

 

1人の方は、私ヒーリングできているのかしら・・・と最初は自信なさそうでしたが、

ヒーリングを受けたもう1人の方から、

『とても温かくて気持ちが良かったですよキラキラ

と言われて、嬉しそうでした。

 

癒されたって言われるの嬉しいですよねラブラブ

 

ヒーリングの後はお茶とお菓子を食べながら、

レイキについての色々なお話ができる素敵な時間となりました。

 

体験会は60分となっていますが、いつも話が盛り上がり、ヒーリング時間も長くなるので、

▪️レイキ体験会 約80分 2500円

に変更しようと思っています。

 

体験会は随時受け付けております。

先ずはレイキの癒しを体験してみませんか。


お一人様でもお友達を誘ってお二人様でも大丈夫です!

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございます。

 

*********************

現代レイキ*サロン花笑む

https://hanamsalon.com/

女性専用サロン(東京都練馬区)

 

ブーケ2◆癒されたい方

ご自身のご褒美に、レイキヒーリングを受けてみませんか?

レイキは手当療法です。着衣のままヒーリングを受けられます。

レイキヒーリング60分 5000円

 

ブーケ2◆レイキ体験会

レイキってなに?レイキを試してみたい。知りたい。

まずは試してみたい!という方の体験会です。

体験会 約60分 2500円

 

◆現代レイキを学びたい方

現代レイキセミナー

セミナーを受講したその日からヒーリングができるようになります。

ご自身の癒し、そしてご家族や友人のためにヒーリングが使えます。

 

ヒーリングサロン花笑む(女性限定・東京都練馬区)

https://hanamsalon.com/