こんにちは、サロン花笑むakikoです。

 

どこに行っても混んでいるゴールデンウィーク。

でも快適な場所を見つけました。

 

それは隅田川テラス。

東京タワーが好きな私なので、

わざわざスカイツリーを見に行こう!!って今まではならなかったんです。

 

ですが、近場の水辺散歩したいね。という話になって隅田川散歩計画を立てました。

 

スタートは蔵前駅。

まずは蔵前神社に寄りました。

駅から数分。

小さいけど、なんだかとても落ち着く。



 

鳥居入って右手に『元犬』、奥には稲荷神社。


 

とても気持ちの良いエネルギーの神社でした。

 

そこから隅田川に向かって歩くと

この風景。

素敵!!



青空の爽やかなソラに隅田川とスカイツリー。

なんて気持ちがいいんでしょう。



ワクワクしてきました。

スカイツリーはカッコイイですね!

今まで興味なかったけど・・・いやいやとても素敵。

 

川沿いの隅田テラスをスカイツリーを眺めながらの散歩。

そんなに人もいないので、GWにはこちらも穴場スポット!



 

よくドラマに出てくる風景だわ。なんて思いながら散歩を楽しみました。

 

浅草でちょっと寄り道。

私は混んでいるから行きたくなかったけれど

せっかくなので浅草寺に行きたいと言われ・・・行きました。

ここは激混みです。外国人もすごく多い!!

GWを感じました。。。



 

久々の浅草寺でお参り。

なんとおみくじは『凶』あせる

でも私の前の人も『凶』だったし、

以前も私は『凶』を引いたことがあります。

浅草寺は『凶』が多いんですよね。

なんと30%は『凶』らしいです。



私は『凶』を引いた後とても良い方向に進んだことがあって

『凶』は逆にこれから運気アップ!!って思っています。

 

とにかく人が多くて早く隅田川テラスに戻りたい!

この人混みのエネルギー苦手・・また隅田川に戻り落ち着きました。

こんなスカイツリーも↓



 

浅草近辺からはすみだリバーウォークを歩きます。ここからの眺めも素敵です音譜


そして隅田公園とミズマチに着きます。



カフェがいくつかあって、私たちは『いちや』で抹茶パフェを頂きましたグリーンハーツ

甘さ控えめで美味しかったです!

どら焼きも売っていましたよ。


カフェでゆっくり。素敵時間でしたキラキラ


帰りもまた同じルートで蔵前駅まで川沿いを歩きました。


うっすらと見える月。

夜景もきれいでしょうね。



水辺ってなぜか気持ち良いですね。

気分も波動もアップ虹


爽やかな5月のお散歩日和。

また新たなお散歩スポット発見です。




最後までお読みいただきありがとうございます。


*********************

現代レイキ*サロン花笑む

https://hanamsalon.com/

女性専用サロン(東京都練馬区)

 

ブーケ2◆癒されたい方

ご自身のご褒美に、レイキヒーリングを受けてみませんか?

レイキは手当療法です。着衣のままヒーリングを受けられます。

レイキヒーリング60分 5000円

 

ブーケ2◆レイキ体験会

レイキってなに?レイキを試してみたい。知りたい。

まずはお試してみたい!という方の体験会です。

体験会 約1時間 2500円

 

◆現代レイキを学びたい方

現代レイキセミナー

セミナーを受講したその日からヒーリングができるようになります。

ご自身の癒し、そしてご家族や友人のためにヒーリングが使えます。

 

ヒーリングサロン花笑む(女性限定・東京都練馬区)

https://hanamsalon.com/