こんにちは、サロン花笑むakikoです。

 

先日サロンよつばさんから発売された『日めくりレイキカレンダー』

よつばさんから送って頂いて、私の癒しスポットになっています。

 

壁にかけてもいいですよ↓

 

 

「写真が素敵と好評です!そしてどんどん注文が入っています」

とよつばさんからのメッセージラブレター

 

そして、レイキ友人がサロンよつばさんの交流会に参加した際に

「既にカレンダーを持っている方が沢山いて、皆さん写真に癒されるって言っていましたよラブラブ

皆さんの声を代表してお伝えします。」

とメッセージが届きましたラブレター

嬉しいニュースに感激です!

 

私に撮影を依頼してくれたサロンよつばさんそしてレイキ仲間に感謝いっぱいハート

 

 

 

趣味で楽しんでいたカメラ撮影がこうして形になって、皆さんの癒しに繋がるなんて!

私の夢も叶えられましたキラキラ

 

写真撮影は私にとっての癒しでもあり、

この癒しの風景が写真から伝わるといいなと思いながらも、ただ楽しく撮って自己満足の世界だったのです。

 

 

今までは自分の好きに撮っていたけど、

依頼を受けてテーマに合った撮影をすることになると・・・

「私で大丈夫なのかな?」

「よつばさんの念願のカレンダー、私でいいのかな?」

「31枚も(日めくりなので)撮れるかな?」

と最初は自信もなく、迷いもありました。

 

でも協力し合えば出来るものですね。

 

よつばさんが企画したテーマに沿って私が撮影し、デザイナーMiwaさんが整え、完成させていくというプロセス。

そこには素敵なモデルさんも登場して、時間はかかりましたが、皆んなで協力し合って素敵な作品が出来上がりました!

 

そして私の写真の世界も広がりました。

 

 

皆んなで何かを作成するって楽しいですね。

そして大切に作成された物全てには、良いエネルギーが流れていると私は感じます。

 

レイキを日常生活に生かすためにキラキラ

レイキの練習のためにキラキラ

レイキを続けるためにキラキラ

そしてお部屋の癒しにキラキラ

 

これからレイキを学びたいという方にもおすすめです!

 

 

◆注文方法

サロンよつばさんホームページのお問い合わせよりご注文いただけます。

http://yotsubareiki.sakura.ne.jp/contact.html

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

*********************

 

現代レイキサロン花笑む

https://hanamsalon.com/

女性専用サロン(東京都練馬区)

 

ブーケ2◆癒されたい方

ご自身のご褒美に、レイキヒーリングを受けてみませんか?

レイキは手当療法です。着衣のままヒーリングを受けられます。

レイキヒーリング60分 5000円

 

ブーケ2◆レイキ体験会

レイキってなに?レイキを試してみたい。知りたい。

まずはお試してみたい!という方の体験会です。

体験会 約1時間 2500円

 

◆現代レイキを学びたい方

現代レイキセミナー

セミナーを受講したその日からヒーリングができるようになります。

ご自身の癒し、そしてご家族や友人のためにヒーリングが使えます。

 

ヒーリングサロン花笑む(女性限定・東京都練馬区)

https://hanamsalon.com/

 

 

サロン花笑むLINEを作りました。

お気軽にご連絡ください。

 

友だち追加