こんにちは、サロン花笑むセラピストakikoです。

 

今日はとても素敵なお知らせです!

現代レイキサロンよつばさんから

『レイキ日めくりカレンダー』が発売されましたラブラブ

 

 

料金:一部1800円(税込、送料別)

 

実はこの日めくりカレンダーの写真は私が撮影させて頂きましたウインク

サロンよつばさんのHPの写真の依頼を受けたことがきっかけで、カレンダー作成のお話まで頂きました。

 

レイキを毎日の習慣化できるよう

日常にレイキを活用できるよう

というサロンよつばさんの思いが込められた『レイキ日めくりカレンダー』です。

 

しかもデザイナーのMIWAさんによってとても素敵に仕上がっていて、

私もとっても嬉しいし、この企画に参加できたことに感謝そして光栄に思いますラブラブ

 

是非よつばさんの思いをブログでご覧ください↓

 

レイキは日々日常生活に取り入れることが大切です。

『どうやって日常に使えばいいの?』『何に使えばいいの??』

なかなか続けられない方、レイキを活かせてない方

この『レイキ日めくりカレンダー』を日々使うことで、

自然とレイキが日常で身につきます。

飾るだけでもレイキの癒しを感じていただけると思います。

 

 

レイキマスターさんがセミナーで活用するにもおすすめ!

レイキ初心者からレイキマスターまで幅広くお使いいただけるレイキカレンダーです。

 

◆注文方法

サロンよつばさんホームページよりご注文いただけます↓

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

*********************

 

ヒーリングサロン花笑む akiko

(女性限定・東京都練馬区)

https://hanamsalon.com/