こんにちは、サロン花笑むakikoです。

東京では例年より早い桜の開花そして今はほぼ満開ブーケ2

 

カメラを持って昼も夜もお花見を楽しみましたラブラブ

 

まずはしだれ桜で有名な六義園。

平日の昼間に行きましたけど、行列ができていました!!

 



でも中は広いので、混雑している感じではなかったです。(休日は混み合うかもしれませんね)

大きなしだれ桜がとても素敵でした。

ダイナミックな大きな桜の木、でも桜からはとても優しいエネルギーを感じます。



やっぱり桜ってとても魅力的、そして癒されます。

 

しばらく写真を撮りながらお花見を楽しみました。

 

それから広く美しい日本庭園を眺めながら園内を散歩。

気持ち良い空間。心もスッキリ!



乙女椿が沢山咲いていて、すごく可愛い〜ラブラブ

こちらも優しい気持ちになれるピンクのお花。

乙女って感じですね。


六義園でたっぷりと枝垂れ桜や庭園を楽しんだあとは、夜のお花見。六本木方面へ。


最初は六本木一丁目のアークヒルズ。

こちらは結構穴場なんですよ。

ビルのまわりに桜並木。夜はライトアップされます。

とても素敵な空間。



素敵なマンションが立ち並ぶアークヒルズと桜。素敵すぎます。

都会って感じです。

 

 そして歩いて東京ミッドタウン。

華やかなゴールドのライトアップにワクワクしましたラブラブ


ミッドタウンに来たなら、六本木ヒルズにも行こう!と言うことになり、行きました。


毛利庭園の桜も素敵でしたドキドキ

東京タワーのライトアップが可愛いドキドキ

都会の夜桜を思いっきり堪能しました。

高層ビルに囲まれていても癒しはありますね。



毎年見れるのに、毎年楽しみ音譜

桜って私達の心にも花を咲かせてくれますね。


東京は明日から雨予報あめ

なんとか週末まで桜を楽しめたら嬉しい。


最後までお読みいただきありがとうございます。

 

*********************

 

現代レイキサロン花笑む

女性専用サロン(東京都練馬区)

 

ブーケ2◆癒されたい方

ご自身のご褒美に、レイキヒーリングを受けてみませんか?

レイキは手当療法です。着衣のままヒーリングを受けられます。

レイキヒーリング60分 5000円

 

ブーケ2◆レイキ体験会

レイキってなに?レイキを試してみたい。知りたい。

まずはお試してみたい!という方の体験会です。

体験会 約1時間 2500円

 

現代レイキを学びたい方

現代レイキセミナー

セミナーを受講したその日からヒーリングができるようになります。

ご自身の癒し、そしてご家族や友人のためにヒーリングが使えます。

 

ヒーリングサロン花笑む(女性限定・東京都練馬区)

https://hanamsalon.com/