こんにちは、レイキサロン花笑む*akikoです。

 

代官山で開催された『きむらななえ展』。

こちらの個展にrincoknitさんの作品も出展されると聞いたので

久々に代官山に行ってまいりました。



rincoknit美希さんはサロン花笑むのレイキヒーリングを受けに来て頂いていますが、

いつもご自身の作品を身につけていらっしゃるんです。

洋服もバックもアクセサリーもとってもセンスが良くて素敵なんですよ。

 

rincoknitの美希さんは

編み物やアクセサリーを楽しく学べるお教室をされています。

 

 

 

今回の個展に出展すると聞いて、

私はとっても楽しみにしていましたドキドキ

 

出展される作品はワイヤークロッシェと言って細いワイヤーをかぎ針で編んで作成するアクセサリー、のことだそうです。

インスタにアップされた写真を見たら

これ欲しい!!と直感的に思いました。

 

実際に個展で見せていただいたところ

どの作品もアートのような美しい作品ばかりキラキラ

でも私はやっぱり美希さんの作品に目が行きました!


細いワイヤーで編まれた一つ一つのパーツの繊細な美しさキラキラ

体に馴染むデザイン。

ゴージャスだけど落ち着いている。

このアクセサリーに魅せられて、即購入してしまいました。

 

それがこちらです。




一つ一つ細かく美しいパーツ。

不器用な私には神ワザとしか思えません!

このパールも素敵なんです。



見ているだけでワクワクラブラブ

 

rinco_wireのインスタグラムもスタートされて

今後はお教室だけではなく販売の方もされるそうです。

とても楽しみですラブラブ

 

 

 

人にワクワクや笑顔をもたらす作品を作るrincoknitさん。

常に向上心を持って、新しい事を学ばれ、どんどん素敵な作品を作られています。



丁寧に作られた美しいアクセサリーに出会えて嬉しいラブラブ大切に使わせていただきます!

rincoknitさんの今後の活躍がとても楽しみラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

**************************

現代レイキサロン:花笑む(東京都練馬区)

レイキヒーリングや現代レイキをお伝えしています。女性専用サロンです。(一般の方の受付もしています)