こんにちは、セラピストakikoです。

レイキサロンを始めています。
サロン名は
ヒーリングサロン「花笑む」です。
 

 

 

よろしくお願いいたします。

サロン名は昨年からずっと考えていました。
でも全然ピンと来るものがなくて、
サロン名が決まらないとHPも作れない。

ちょうど2ヶ月前のGW中に

お花の本を読んでいたら

「花笑む」と言う言葉を見て

ピンと来ました!

 

 

 

花笑むとは「花が咲く」「花のような笑顔」

という意味があるそうです。

 

花散歩、花撮影が好きな私にぴったり!

ということで名付けました。

 

サロンでは現代レイキをお伝えしたり、

ヒーリングをしています。

花笑む時間を過ごしていただけると嬉しいです。

 

早速2回目のレイキヒーリングを受けに来て下さったお客様がいます。

本当に嬉しいです。

 

 

 

 

また、先週は栃木からレイキヒーリングを受けに来てくれた方がいます。

この方はレイキを学んでいて、自己ヒーリングはしているけど、人からレイキを受けたことがないとおっしゃっていました。

 

施術後の感想は、

「レイキってとっても気持ちがいいんですね」

ってまさに花笑む姿が印象的でした。

 

自分でヒーリングをしてその良さはわかってはいるけど、

やっぱり人から受けるのとは違うようです。

 

サロン花笑むでは、ヒーリングセッションだけではなく、

お一人お一人丁寧にレイキをお伝えしています。

レイキを学んだけど、施術したことがない、やり方がわからない

という声を耳にします。

私は海外サロンでセラピストとして働き、

多くの方にレイキヒーリングをする機会に恵まれていたので

セミナーでは施術のやり方にも力を入れて行こうと思っています。

 

 

 

 

サロンは女性限定で、週末、祝日オープンです。

 

サロンHPではレイキについてのブログも書いています。

よかったらご覧ください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。