こんにちは
セラピストakikoです。

週末はNPO法人現代レイキの会主催の交流会に参加してきました。

場所は代々木国立オリンピックセンター。

先ずは、交流会の前にレイキマスターの友人と

参宮橋でランチタイムナイフとフォーク



晴天のの日曜日、

参宮橋や代々木公園駅近辺を歩いているだけで

ワクワクと楽しい気分になりますね音譜


お洒落なお店も沢山ありそう。

今度散策してみたい!
今回は参宮橋駅近くのLIFE sonに行きました。

テラスもあるステキなカフェ風イタリアンで

パスタランチをいただきました音譜



ランチはサラダ、パン付き。

同じ時期にレイキマスターになった仲間同士

色々と話が盛り上がります。

あっという間に時間が経っていてびっくり!

仲間がいるっていいですね!


ランチの後はNPOの交流会に参加。



前半はレイキ未経験の方でも参加できる体験会。

今回は皆さん経験者だったので

技法の練習やお互いヒーリングし合ったりと

レイキプラクティショナーの癒しの時間と

なりました。



ベテランさんが多かったので、

皆さんのヒーリングを受けられるのは

とても貴重な時間。

レイキは受ける側も、する側も同時に

癒されるので、なんかとっても

良い空気が流れていましたキラキラキラキラキラキラ


セラピストは人にヒーリングをしたり、

自分でセルフヒーリングをする事はあるけど

他人からヒーリングを受ける事は

あまりないのでこういう場所があるのって

嬉しいですラブラブ

とても癒されましたキラキラ



一人では出来ない事を

皆んなが集まることで

出来たり、共有したり、感じたり

Zoomとは違う、対面交流会。

とても心地良い空間でした。


次回は秋頃開催されるそうです。

レイキ未経験者、実践者、誰でも気軽に

参加できるので興味がある方は

NPO法人現代レイキの会のHPをチェックしてみてくださいね。



最後までお読み頂きありがとうございました。

現代レイキマスターakiko