こんにちは、

セラピストakikoです。

 

最近はすっかり、お花フォトブログになっていますが

今回もブーケ1

 

今が見頃なローズ。

週末はカメラ友達と「四季の香ローズガーデン」へ

 

 

 

こちら5月12日リニューアルオープンの新しいガーデン。

ガーデンに近づくと

輝くローズと甘い香がお出迎え!

 

 

色とりどりのローズが咲いていてびっくりです。

そして香りを楽しむローズと、色彩を楽しむローズガーデンに場所が分かれていて

ずーっとここにいたい!という気分になります。

 

 

こんなに個性豊かなローズを楽しめるガーデン、

嬉しいことに入園無料なんです。

ありがたいことです虹

 

色と香りを楽しみつつ、写真をとって、ほんと楽しい時間ドキドキ

 

 

まだ蕾のお花もありました。

可愛いドキドキ

 

 

「四季の香」という名の薔薇

こちらのガーデンのシンボルだそうです。

珍しい色ですよね。

そして香りも甘くてうっとりしちゃいましたラブラブ

 

 

この日は晴天、結構暑くてあせる

マスクも苦しい・・・レンズもくもる汗

そんな状況でも薔薇の魅力にすっかりハマりました。

 

 

サーモンピンクの薔薇ブーケ1

 

 

こちらのガーデンとてもステキだったので

なんと次の日も行ってしまいました・・・

 

この日は時々雨が降って・・

傘をさしながらの撮影。

 

でも薔薇は晴天より、雨や曇りの方が美しいかも、と思いました。

ここからはしっとりした薔薇です。

 

 

雨に濡れた薔薇も魅力的ドキドキ

 

 

まさにローズピンクの薔薇

ステキでしたドキドキ

 

 

薔薇といっても

様々な色、形、香りがあるんですね。

こんなに様々な薔薇を一緒に見られるなんて

とてもステキなガーデンです。

何時間でもいられそうでした。

 

そしてなんといっても

ワクワク感と癒しパワーが溢れる

時間を過ごせたことに感謝ドキドキ

薔薇たちに感謝ドキドキ

 

ココロが豊かになるステキな時間でしたキラキラ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。