こんにちは、akikoです。

 

昨日は牡牛座の新月。

なぜかいつもより早く目覚めました。

 


前から気になっていた

6時スタートのオンライン座禅会に初参加!

禅寺も今はオンラインで座禅会の時代なんですよね。

ZOOMで誰でも参加できて、無料です。

 

私はほぼ毎日自分でもマインドフルネス 瞑想をしているので

特に違和感なくオンライン座禅に参加できました。

そして心身ともに整えてからの、

新月の朝散歩。

 

牡牛座は「五感」「美」「愛」「豊かさ」の星。

私自身も牡牛座なので

今日はローズガーデンに行きたい気分にブーケ1




いつもの公園よりだいぶ遠いけど

片道30分以上歩いてローズを見に行きました。

 


 

バラが溢れてるブーケ2ブーケ2ブーケ2

ステキ、ワクワクしますドキドキドキドキドキドキ

 

色とりどりのローズ、

早朝なので人も少なく

とっても贅沢な気分キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

香りもそれぞれ違うのがわかります。

 

自然のアロマセラピー虹

こころ潤いました。

 

 

薔薇は気温が上がらない朝が、

もっとも香りが高いと言われているそうです。

まさにそんな朝でした。

 

 


 

朝散歩を始めて、

植物に触れることが多くなり

とても植物が可愛く思えるし

この瞬間に出会えてよかった!

と感謝の気持ちも溢れます。

 

自然は私のセラピストクローバー



 

今が見頃ですからね。

今を楽しまなくちゃラブラブ

 でもコロナ対策はしっかりです!


朝からステキな牡牛座の新月でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。