こんにちは、

セラピストakikoです。

 

最近はすっかり散歩写真のブログになりつつありますが

今回も。。。

紅葉見納めフォトもみじ

 

 

 

私の毎朝の日課

朝活レイキやマインドフルネス瞑想をした後、

いつもなら朝食タイム。

 

でも新月の朝

朝日を浴びたい晴れ公園に行きたいクローバー

という気持ちに。クローバー

こういう時は自分の心に従います。

暖かいダウンコートを着込み

カメラを持って家の外へ。

 

空気が冷たい雪の結晶

 

公園に近づくといつものピンクの山茶花がキラキラキラキラ

この光景が見たかったラブラブ

 

 

 

 

山茶花の花はだいぶ散り

見頃は過ぎた感じです。

ホントあっという間ですね。

 

すっかり冬の色の公園の中、

朝日に輝く黄金の紅葉を見つけました。

 

 

寒空の下の紅葉。

手が冷たい。

でも私の気持ちは暖かかったです。

 

 

鮮やかな色の紅葉ももみじ

 

 
今年は緑の葉から紅葉し散っていくまで
ずいぶん楽しませてもらいました。
 

 
美しい自然の流れに
感謝ラブラブ
 

 
 もうこれで今年の紅葉は見納めですね。
 
何かを手放し
何かが始まるキラキラ
心もリセットされたような
新月の朝でした。
 
最後までお読み頂きありがとうございます。