こんにちは、akikoです。

 

秋色もみじもみじもみじ

それぞれ季節には色がありますね。

今は街に出ると黄金色、赤、オレンジがキラキラ。

しかもこの三連休の東京は晴天。

気持ち良い休日でした。

 

 

 

いつもなら、遠出して紅葉を撮りにいくんですけど

コロナでお家生活が始まり

近場を散歩しているうちに、

遠くに行かなくても、近くにこんな素敵な場所があった!!

と私の癒しスポットを見つけました。

 

 

 

意外と探しているものは近い場所にあるのかもキラキラ

 

私の癒しスポットローズガーデン

近場といっても30分くらい歩きます・・・

 

 

でもローズガーデンに行く途中には紅葉が楽しめます。

赤く染まりつつある紅葉もみじ

緑や黄色が混ざっていて、キラキラキラキラ

 

 

 

輝くオレンジ色の木

まるで郊外に来ているみたいですけど

都内です!

 

 

 

 

そして

うっとりと香り漂うローズガーデン。

 

 

バラってたくさん種類があるんですよね。

香りもそれぞれ違って、うっとりドキドキ

癒されました

 

美しいローズから可愛いローズと

それぞれが個性的で一つ一つ楽しめますラブラブ

 

 

 

 

蕾も可愛いドキドキ

 

 

 

この蕾もお気に入りドキドキ

ふんわり丸くて

見ているだけで癒される。

 

 

 

秋というと紅葉ですけど

秋のバラも美しく今が見頃でした。

 

バラはゴージャスで気持ちも上がります↑

 

ワクワクしながら写真撮影。

 

紅葉と秋のバラで癒しの時間満喫。

カメラ散歩を始めてから

季節の植物を楽しむのが

私の癒しになりました。

 

皆さんの癒しはなんですか?

こんな時だからこそ

自分の癒しを知るって大切かなって思います。

 

バラの写真からちょっとでも皆さんに

癒しが伝わると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。