いつもお読み頂きありがとうございますクローバー

セラピストAkikoです。

 

先週末は紅葉三昧もみじ

 

 

 

 

12月に入って、都内ではやっと紅葉が見られるようになりました。

まずは新宿御苑。

 

すでに枯れている紅葉もあったり、これから紅葉する緑の葉っぱだったり。

不思議な感じでしたけど、

紅葉はキレイでした。

 

黄色、赤、オレンジとカラフル虹

 

 

 

日本庭園の紅葉も素敵です。

 

 

 

ここが新宿??と疑いたくなります。

 

この1年、ここに来てはよく写真を撮りました。

春夏秋冬と、いつ来ても違う風景。

すっかり私のお気に入りの場所です。

 

バラも咲いていました。

美しいバラにうっとり🌹

 

 

植物から癒しのパワーを沢山もらいました。

今年はなかなか紅葉が撮れなくて

ちょっと諦め気味でしたけど

 

 

 

今年もキラキラと光る紅葉に出会えてよかった!!

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。