いつもありがとうございます音譜
セラピスト☆Akikoです。

質問家マツダミヒロ先生の『魔法の質問』講座を受講しました!
ラッキーな事に一番前の席グッド!

講座前にミヒロ先生の本を購入し、サインも頂きましたラブラブ



初めてお会いするマツダミヒロ先生、とっても自然でステキな感じキラキラ

講座開始からミヒロ先生の話に引き込まれます。
質問でこんなに私達の意識を変えることができるなんて、驚きいっぱいビックリマーク

答えは出なくてもいいです。
問いかけることが大切。

疑問に思っていたこと、何か腑に落ちました。

グループワークもすごく盛り上がり
あっという間の2時間半。

講座後は先生を囲んでお食事会。
先生に思い切って質問してみました!
気さくに話をしてくださって
とっても素敵な魔法の時間でした。

お食事は美味しいマクロビのお弁当割り箸



ミヒロ先生の本を読んだり、ワークをやって質問力UPしたいですキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました!