いつもありがとうございます音譜
セラピスト☆Akikoです。

東京は明日雨のようですね。
さくらももう見納めかもしれません。

新宿御苑で沢山のさくらを見てきました。 きれいでしたラブラブ




さくらってあっという間に咲いて
あっという間に散っていきますよね。

フラワーセラピーを受講してから
お花に対する気持ちに変化がありました。
1つ1つの花が愛おしいラブラブ

先生が言いました。
花は枯れるから美しい。
枯れる姿までも私達に見せてくれると。

散るさくらも美しい。

<


私達の人生も同じだなって感じました。
生きていれば必ず枯れて散る。

でもどの姿も美しいキラキラ

どんな自分も受容れて
Self Loveドキドキ

美しく散るさくらから感じました。
これもフラワーセラピーですね桜

最後までお読み頂きありがとうございました。