いつもありがとうございます音譜
セラピスト☆Akikoです。

昨日は献血ルームに行きました。
献血ルームって結構快適なんですよクローバー



私は全血献血ではなく成分献血をしています。
成分献血は一度血液を体外に出して、
血小板だけ取り出し、再び血液を体に戻すのです。
全献血は15分位らしいですけど、
成分献血は40分位かかります。
でもTVを見ながらボーとしていると、いつの間にか終了。
献血中に飲み物も頂けますコーヒー

時間があるときにふらりと立ち寄って献血しているんですが、
いつの間にか10回目。

記念品を頂きました。



ガラスの器宝石ブルー



この日はサービスで占いコーナーがあったので受けてみました。
色々イベントがあるんです。

献血後はしばらく休息コーヒー

雑誌を見ながらフリードリンクにお菓子やアイスクリームも頂けます。



献血回数なんて気にしていなかったんですけどね、
20回目指して今後も献血を続けたいと思います。

まずは自分の健康管理ですよね!!

興味ある方は
カフェに行くような感覚で、気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

最後までお読み頂きありがとうございました。