いつもお読み頂きありがとうございます音譜
セラピスト☆Akikoです。

二日前の満月の夜に
最近話題の『オーガニックヴァージンココナッツオイル』に
『シアバター&ミツロウ』を加えてクリームを作ってみました。

ラベンダー、ゼラニウム、カモミール等を加え
とってもいい香りに仕上がりましたラブラブ



このクリームもクリスタルと一緒にベランダに並べて月光浴星空



ムーンパワーも入ったかな

とてもしっとりと保湿効果のあるクリームになりました。
お肌はもちろんですが、
今日は毛先に着けてみました。
私はパーマをかけているのでスタイリング剤の代わりに使えます。
香りもいいしウェーブもいい感じに。

ちなみにヴァージンココナッツオイルは
紫外線から皮膚や髪の毛も守ってくれるそうですよ。

最後までお読み頂きありがとうございました。

ペタしてね