いつもお読み頂きありがとうございます。
セラピスト☆Akikoです。

久しぶりに新大久保コリアンタウンに行きましたビックリマーク

私の中では最近とっても韓国ブームラブラブ
ぜったいにハマらないと思っていた韓流ドラマに今更ながらハマり出しました。
韓流ブームにはかなり乗り遅れていますが汗

今回は韓流歴10年の先輩と一緒にご飯を食べに行ったんです音譜

でも食事の前は、 大好きなスーパーでの ショッピング。

{BCC8F4C5-AC96-497D-83F7-1D50EED517F7:01}


キムチやお茶を買いました。
クルミやアーモンド等のナッツが入った韓国のお茶がお気に入り。

健康や美容にも良さそうだし、小腹が減った時に飲むにもちょうどいいんです。

食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたけど、
韓国料理のお店でチゲを食べ、
韓国カフェでホットクと柚子茶を飲みながら韓流話で盛り上がり、
韓国満喫にひひ

最近ちょっと疲れ気味だったけど、新大久保の韓国パワーで元気になった感じですにひひ


最後までお読みいただきありがとうございました。