いつもありがとうございます音譜
セラピスト☆Akikoです。

牡羊座の新月ですね星空
今夜は普段よりゆっくりとお風呂につかりました。
いつもお風呂に入るときは手作りアロマソルトを愛用していますラブラブ
今日はどの香りにしようかな?ってその日の気分でアロマバスを楽しんでいるんです。

今夜はジンジャーとジュニパーのバスソルト。

今日は急に寒さが戻ったので、
ジンジャーのお風呂で体を温めたいなという気持ちに。
ジンジャーの精油を使うといつもより発汗がよく、体も温まります。
しかもジンジャーは牡羊座を象徴するオイルでもあるんですおひつじ座

ジュニパーも体を温める精油。
この精油には強力な浄化&殺菌作用があります。
フランスでは病院内の空気を浄化するためにジュニパーを炊いていたそうです。 
魔よけとして使われていたことも。

毒を外に吐き出す作用が期待できるので、
ジュニパーのお風呂に入ることでココロとカラダのデトックスキラキラ

さらに、バッチのフラワーレメディ
クラブアップルも入れましたリンゴ
こちらは『清めるレメディ』 浄化そしてお肌のトラブルにもグッド!






レメディは飲むだけではなく
お風呂に入れてもいいのです。

牡羊座の新月の日は
新しいことを始めたり、
新しく始めることがスムーズに進むようお願い事をするのもいいそうです虹


新月のパワーを有効に使いたいですね☆

最後までお読みいただきありがとうございました。

ペタしてね