いつもありがとうございます音譜
セラピスト☆Akikoです。

つづきです虹

また数週間後、
私とシェアーメイトのロマンが一緒に帰宅をし、
リビングルームでおしゃべりをしていました。

すると
もう一人のタイ人のシェアーメイトが
ねむそ~な顔をして彼女の部屋から出てきてこう言いました。

「誰か私の部屋をノックしたはてなマーク
私はビックリしました叫び まさか!!

私達は今帰宅して、誰もノックしてないと告げると
「じゃあ夢ね、今の忘れて~」と彼女
でも私は聞き流すことができませんでした。

詳しく聞くと
彼女も私と同じで、
ノックがあった時は体が動かなくて起き上がれなかったらしいのです叫び

実は・・・・と今までの体験を二人に話しました。

するとなんとロマンまで
「実は・・・・
Akikoに話すと怖がると思って黙っていたけど」

「僕の部屋には少年がいる」
「えぇ~叫び叫び叫び

はっきりと姿が見えるわけでないらしいのですが、
壁からその少年がでてきたり、気配を感じるそうなのです。

でもロマンの部屋から出ることはないので安心してと言われました。
(だとするとノックしたのは、また別のスピリットはてなマークはてなマークはてなマーク

ロマンはとっても冷静に、
別に悪さをするわけではないから怖がることは無い、ととってもクール。

私達は新築の家を借りたし、その前は何もない土地だったようで、
建物自体に何かあるとは思えません。

ただ、隣に住む大家さんの息子さんが若くして亡くなっているので息子さんのスピリットかなぁ?

とも考えられますオバケ

これ以上なにかあるのも嫌なので私は下記のことを始めました。


☆部屋の四隅に盛り塩を置く
☆ホワイトセージで定期的に自分の部屋を浄化
☆常にアロマかお香を焚く
☆日本からお守りを送ってもらい部屋に置く

盛り塩とホワイトセージ↓



それ以降ノックは無くなりました。
その数ヶ月後にロマンは帰国し、
新しい同居人が彼の部屋を使用しましたが、何も無かったようです。
ロマンと共に消えたのかな????

ただ不思議なのは
私がこの部屋を去る時、
鏡の後ろに置いていたお守りが消えていたことです。
部屋中どこを探しても見つかりませんでした。
なぜでしょうねはてなマーク

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

ペタしてね