いつもありがとうございます音譜
ヒーリングサロン・ターコイズベイ☆セラピスト☆Akikoです。

昨夜の満月&皆既月食はとても幻想的で素敵でしたね。
寒さを忘れて月を眺めていました。



そしてその満月&月食の昨日は私のアロマ講座を開催しました。
あえてこのパワーのある日を選びました。

今回のテーマは『ローズの化粧水&美容オイル』
そしてちょっと満月の過ごし方についてのお話もさせて頂きました。



皆さんローズの香りにうっとりだったようですブーケ1

美容オイルのベースオイルは『ホホバ』『マカダミアナッツ』『アボカドオイル』を用意しました。

そしてお好きなオイルを選んで頂きました。
もちろん精油も美肌効果のあるお好きな香りで。

今回はかなり女子会のノリ(?)でとても楽しい講座音譜




今回は飯田橋で開催しました。
参加者全員とってもステキな方達でしてラブラブ
皆さん初めて会ったのにお互い講座ですっかり意気投合。
講座終了後は皆さんと一緒に近くにある『東京大神宮』に行くことにキラキラ





参拝の後、ちょっと辛口(笑)なおみくじの内容にまたまた大盛り上がりでした。

今日は参加者の皆さんからとても楽しかったとお声を頂き私もすごく嬉しいですニコニコ

アロマ講座、東京神宮、満月&皆既月食ととても楽しく、充実した一日。

今後も皆さんに楽しんで頂ける”Akikoアロマ講座”を続けていきたいと思っています。

参加者の方、サポートしてくれる方達全員に感謝・感謝ですドキドキ


最後までお読みいただきありがとうございました。



ペタしてね