いつもありがとうございます。

ヒーリングサロン・ターコイズベイ☆セラピスト☆AKikoです。


パースで同僚だったブラジル人が“The Note Book"すごいいい映画でぜひあきこに観てほしいって何度も言われました。

DVD持っているので、明日持ってくるね。

と毎回か言われましたが・・・

楽しみに待っていたけれど、結局一度もDVDもって来てくれませんでした・・・・・

まあよくあることです。


なぜかふと思い出し、レンタルショップへThe Note Bookが見当たらないと思ったら、邦題は”きみに読む物語”

¥1,980
Amazon.co.jp

これ知ってる!

とりあえず借りて観てみると、最初からなんてきれいな風景。

だんだん観て行くと、なんだか観たことあるかもって・・・


たぶんWOWOWかなにかで観たことがあるのかもしれません。


とても深い愛の物語でした。


たぶん前回観たときはさらっと観れたと思いますが、

今回は泣けました・・・


単に年をとったからでしょうか、それとも私の心の変化があったからでしょうか?


たぶん両方だと思います・・・・


今夜は満月だったので、涙と一緒に気持ちの浄化もできたようです。


切ない気持ちにもなりますが、優しい気持ちにもなる映画です。


最後までお読みいただきありがとうございます。


ペタしてね