2歳のメイっことお台場へ、


あまり計画を立てて行かなかったんですけど、久し振りにヴィーナスフォートへ。


姪がいなければ、最近話題のアウトレットを見たかったんですけどね。


建物内には子供用にバギーのレンタルもあったので、結構子連れの奥様達がきていました。


お台場は開放的だし、私は結構好きなんです。


ヴィーナスフォートでランチのあと、お台場海浜公園へ


人も少なく、のんびり散歩


パースに行く前にここに来たときは、この海でもあ~海にきたってちょっと嬉しかった汗


でも今は、透き通って魚が見えるような海をたくさん見てきましたからね。


お台場の海はなんというか、味気ないですあせる


それでも建物ばかりの街にいるよりは、気持ちはいいですけどね。


でも姪にとっては初めて見る海(海と言っていいものか・・・・・)


彼女は興奮して、水に入りそうになるほど波


あ~いつかこんなきれいな海を見せてあげたい

セラピストAkiko日記♪

ロットネスアイランド in 西オーストラリア


ペタしてね