オーストラリアで買ったレイキの本を今日から読み始めました。


日本のレイキ本とはちょっとフォーカスが違って面白いです。


気になる内容が書いてあったらブログで紹介していきます。


セラピストAkiko日記♪-Reiki




クローバーレイキを流してみましょうクローバー


ヒヨコ枕カバーをレイキで満たし快適な眠りにつきましょう


ヒヨコお風呂のお湯にレイキ、レイキ風呂にとても癒されますよ。


ヒヨコ照明器具や電球にレイキを流せば、レイキの明かりが部屋に広がります


ヒヨコアロマキャンドル、お香、フラワーエッセンスにレイキ


ヒヨコシャンプー、スキンローション、歯磨き粉にレイキ


ヒヨコビタミン剤やお薬にもレイキを流してみましょう


ヒヨコあなたの靴にもレイキを流しましょう、これは足へのスペシャルトリートメントです


ヒヨコPCにレイキを流せばシステムクラッシュの軽減になります



いかがですか?レイキを習ったけどどう使っていいかわからない方も多いと思います。

まずは上記の物に流してみては?

レイキは使えば使うほどパワーアップするので色々なものに流してみましょう。

私も今夜は早速レイキ風呂に入りましたよ虹

照明器具や靴にも流してみようと思います。