パースのサロンに勤めていた時はたくさんの方たちにレイキをする機会がありました。


その中で特に印象にのこっているのは


妊婦さんヒヨコ


私はレイキの時にクリスタル宝石白を使います


妊婦のクライアントのお腹にクリスタルを置いた瞬間


クライアントがOH!!とびっくりしていたんです


クリスタルに反応して今赤ちゃんがお腹をキックしたわよって


赤ちゃんはとても敏感なんですね


そして頭部からレイキを当て


赤ちゃんの上へ


私がお腹にレイキを当てている間


赤ちゃんが元気に動いているのがはっきりわかったのです


それも1回や2回じゃないんです


とっても感動的でしたクローバー


なんだか私の方が良いエネルギーを受けているような


施術後、クライアントも赤ちゃんがすごく動いてたわねって


驚いていました


この妊婦さんこの時が初レイキだったそうですが


すっかり気に入ってくれて


その後もレイキを受けに来てくれましたよ