パースではバリ出身の友達と一緒に住んでいました。

彼女はヒンドゥー教徒。


ヒンドゥーでは新月と満月の夜お祈り & 瞑想をするんですってキラキラ


彼女と住み始めてから新月と満月はヒンドゥースタイルで瞑想をすることにキラキラ


瞑想する前にシャワーやお風呂で全身をクリーンにキラキラ


サルーンを身につけますキラキラ


お線香で自分たちの周りを囲みますキラキラ


そして真夜中12時(この時間が一番パワーがあるとか)


お祈り & 瞑想を始めますキラキラ


瞑想時間はほんの20分くらいキラキラ


でもなんだか心も体も浄化されたような。キラキラ


その夜はいつもぐっすり眠れますぐぅぐぅ


彼女の場合はいつもおばあちゃんが夢に出てきて色々お話しするそうですよキラキラ


夏になると家から徒歩30秒の公園で 瞑想 &月光浴キラキラ


これが1度やったらはまってしまってキラキラ


ブランケットと私のクリスタル達を全部もっていってキラキラ


お香を炊いてキラキラ


瞑想 その後は ブランケットをかぶり芝生の上で月光浴キラキラ


2時間くらいは月光浴、たまには爆睡することも・・・・ぐぅぐぅ


クリスタルもイキイキと輝いてキラキラキラキラ


なんとも気持ちの良いパースでも月光浴でしたキラキラ


ペタしてね