やったことないことやってみる〜女子会♡ | AKKOのおかし生活♫

AKKOのおかし生活♫

お菓子作り大好きなAKKOのお菓子生活ブログです。
自分で作ったりお教室で習ったりしたお菓子、いただいたお菓子などなど、お菓子で笑顔いっぱいに過ごす生活、のぞいてみてください。

いよいよ、やってまいりました、この季節。

毎年楽しみにしている、

といってもまだ3年目ですが💦

GReeeeNのライブの季節です🌱

今週末のライブ準備で

入浴中も料理中も

ずっと聞いて歌って

気分盛り上がってます♫


初めて「行ってみよっかな?」と思った時は

「うーん、チケット高いしな。」

「どんなだかわかんないしな。」

「待ってる間なにしてていいかわかんないしな。」

なんてあれこれ考えて。

初めてなんだからわかんないことばっかなんて

当たり前じゃん!

ってことで

そろ〜っと一枚チケット申し込み。

しかも、最終日。

スタンディングの席でした。

もーね、

どーしていいかわかんないとか言いながら

キャラくんたちみんなと写真撮ってもらって❤️

男の子ファンも多くて

でっかい兄さんらに囲まれながら

満喫したのでした。

本気の完全燃焼だったらしく

帰りの電車で貧血起こして

ホームに座り込み助けられた🌀

「顔出ししてないんだよね?なにが楽しいの?」

と娘らは言いますが

これはね、行った人しかわかんないよ。

めちゃくちゃ楽しいのさ♫

というわけで

去年も1人参戦。

会場で友達できちゃった♫

そして今年は

友達誘って参戦♫

(๑>◡<๑)

もー楽しみでたまらん♫


これもね、

えいって行ってみたからわかったこと。

うん、おんなじようなこと

前にもブログで書いてるなー、きっと。

やらないで迷って止まってたこと

やってみてわかったこと

そんなんが

ここ数年いっぱいあるんですよ、わたし。


なので、またひとつ、やってみます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みさりん作ってくれた💕ご案内💕

女子会やります!



【ご興味のある方へのスケジュールおうかがいです♪】

初の試みなので、参加希望者さまがいらっしゃるか、スケジュールは整えられるか、知りたいのです♪

もしご興味があれば、表明するご協力を下さいませ♡

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
💖あっこ♡ & みさりん♡ Presents!!✨💖
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

【可愛い空間で💓ゆるゆる女子会しませんか?】

あっこスイーツ🍰と みさりんコーヒー☕️付 の ゆるゆる女子会♡

日々 周りの人のために神経を遣う

心が忙しい女性のみなさん✨

乙女心がワクワク💓する 空間で✨

遠慮なくさまざまな垣根をとっぱらい✨

心をゆるめて✨

自分の中の乙女を開花し🌸✨

自由なおしゃべりに花咲かせ🌸✨

心のクリアリング✨

軽やかになりませんか?✨
(要はどーでもいーから楽しもう?笑)

♡8月〜9月の中の土日祝日
♡開催候補日: 8/18土.25日  9/1日.14土.15日.16月
♡午後から夕方までの2時間30分くらい
♡新宿御苑から徒歩5分
♡参加費 ¥2,000(予定)
♡参加人数6名+あっこ&みさりん♡
♡自宅パティシエあっこのスイーツ付🍰
♡ラグジュアリーなホテルラウンジでも使用されているみさりんカフェのコーヒー付☕️(2杯まで無料)
♡趣味越えフォトグラファーあっこの集合写真&女子会風景撮影付き

*****オプションのお楽しみ♡*****
♡あっこの 個人プロフィール用撮影(¥500 : ベストショット+αをデータで提供)
♡みさりんの ビーズブレスレットを作ろう♡ワークショップごっこ♪(¥500 : 材料費込み・事前の申込み必要)
*********************

女性の心の疲れをクリアリングし、乙女心を呼び覚ます大人の女子会✨

そうはいっても、お子さま連れじゃないと動けないの♡な乙女の方もいらっしゃるかと思うので、ご希望の方はその旨をお伝えくだい。

乙女心の共鳴が予想以上に広がりましたら💓
開催日を増やすことも検討しますな夢広がる💓✨






みさりん、ありがと。

先日参加した女子会の会場なんですよ♡

ここ行った日に、

いや、この部屋から

「みさりん、お茶会しよ!」

と連絡したのでした。

やったことないからやってみる♫

まだ日にち調整の段階なんだけど

楽しい時間になるから♡

お楽しみに。

ご興味ある方、ぜひぜひご連絡くださいね♡