コイン300個達成~!! | 小樽・銭函英語講師の楽しい子育てライフ♪

小樽・銭函英語講師の楽しい子育てライフ♪

どうすれば才能が伸びていくのか、食と健康、勉強、遊び・・・試行錯誤しながらいろんなことにチャレンジ!

ポチっと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へ



ついにやりましたビックリマーク

フォルス学習システム のコインを

月末までに300個ためる
というチャレンジを

何とかクリアしました~!!


●園児と小学生と母のマーチ●


途中バタバタしてできなかったので、

「ホントに300個いけるかなぁ~ガーン

と、内心不安でしたが、

最後の数日間は
そりゃもう寝る間を惜しんで

がんばりましたパンチ!


「やればできるメラメラ

と、自分に自信がつきましたニコニコ

そして、

今回は小学生の学習をしましたが、

子供たちがこれから学んでいくことが、

大人になって社会に出てから

いかに必要で基本的なことを
学んでいるかを

改めて実感できましたひらめき電球

来月も引き続き300個がんばりますビックリマーク

・・・今度はちゃんと毎日コツコツとやっていこうっとあせる




園児と小学生と母のマーチ  トップページに戻ります