★iPhone5★GET | あきこ嬢の波乱万丈blog♪ 妊娠したら相手と音信不通になりました!未婚出産→恋愛→振られる→結婚

あきこ嬢の波乱万丈blog♪ 妊娠したら相手と音信不通になりました!未婚出産→恋愛→振られる→結婚

刺激を好み刺激を与えられ刺激に弱い私。刺激を「愛」って言葉に置き換えたら私は愛に弱い生き物なのかもしれない。

こんばんは~。

体調を崩していました><
↑blog更新していない常套句のようになってきていますね><

こめかみ、目の奥、後頭部の頭痛がズキズキと酷かったので、病院を受診したら、「上顎洞炎」との診断でした。

生まれて初めて、頭痛による吐き気を体験し、イライラもしてくるし、初めて辛さがわかりました。

抗生物質をしっかり飲んで、今はだいぶ楽になりましたよ!


さて、タイトルの「iPhone5」を買いました。

2年間使用していたREGZA Phoneの調子が悪く、以前にもデータが全て消えて電源がつかなくなったという致命的なトラブルがあり、新しい同じ機種に交換しても、毎日突然電源が落ちる、画面がカクカクという使い勝手の悪さに加え、先週、タイミング良く??!突然画像と音楽のデータが全て消えました・・・・><
しかも復旧できないし、SDカードは壊れていますとメッセージが出るし、その機種を違約金が発生しない年の月まで使い続けるのは我慢なりませんでしたので・・・。

iPhone5、評判通り使いやすいです★
Androidに慣れていた人は、iPhoneは使いにくい、という噂もチラホラ聞いていたのですが、全然そんな事無く、シンプルで使いやすいです!!
ホームボタンが一つしかないので、「戻るボタン」機能が欲しかったりしますが、それ意外は画面が滑らかにサクサクと動いてくれて、ストレスになりません!

ケース、液晶保護GLAStR、モバイルバッテリー、ヘッドフォン収納ケースなどの周辺アクセサリーを買って、落ち着きました。


$あきこ嬢の気ままなblog★

画像右は2006年から約7年使っていたiPodです。
壊れる事なく、丈夫でした。今までありがとう。

iPhone5ってケースの種類が豊富ですね。

又、デコ電を制作しようかと今、計画中です。

又、更新いたします。