韓国語の試験に挑戦してみませんか?〜ハン検5級合格までサポートします〜 | 韓国の事と私〜私の軸をしっかり持って40代を楽しく過ごす〜

韓国の事と私〜私の軸をしっかり持って40代を楽しく過ごす〜

韓国好き、韓国語の勉強を始めて6年。子育てしながら、ひとりで旅行に行ったり、趣味を楽しみ、好きな仕事をする。でも、子育ての悩みは尽きない。50代60代をどう楽しく生きるかの準備中!

独学で韓国語を始めた方

まずはハングル検定5級を
受けてみませんか?

 



試験を受けることで
語彙が増えます!

試験まで強制的に勉強しなきゃなので
ダラダラするより
確実に身につきますよ〜

 

過去の勉強の様子
※過去の勉強の様子

 

 

.

 


試験なんて学生時代ぶりで不安

周りに相談する人もいなく
自力で合格できるのか。。。

家事や育児で追われ
40代過ぎて受け止めたくない
記憶力の低下、、笑 

大丈夫です!私が約1ヶ月間
試験の当日までのスケジュール管理を
しながらサポートします(有料)




サポートは5月1日〜試験当日の6月2日まで

マンツーマンで合格までサポートします

 

買うべきテキスト、テキストの進め方や、押さえておく傾向、試験までの過ごし方

試験当日の答え合わせ、試験後の勉強のモチベーションなどなど

 

寄り添いながらサポートします!

 

限定5名様です!

私も主婦で40代から韓国語を始めたので

今回の募集は
主婦の方、40代50代が対象です

生活の中での勉強時間の配分や家事との両立

などの気持ちに寄り添えるので❤️

忙しい中、隙間時間を作って
勉強しましょう!

興味がある方は
ライン登録をおねがいします♡

 

 

友だち追加



ちなみに。。。春季のハングル検定の日程です。


ハングル検定:6月2日(日)
願書受付締切:4月21日(日)オンライン


受験を迷ってる方はぜひ!応募されてください!

私がサポートします!

試験に挑戦してみたら
韓国語の世界が広がりますよー❤️

 

詳しい概要は、ラインからお知らせします♡

 


その他、韓国語の勉強会や、オフ会なども企画中です!

ハン検定を受けない方もぜひぜひ〜登録を〜♡

 

 

友だち追加

 

 

 

インスタグラムも見てください♡