こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



今日、改めて住んでいた家に行って

最後の仕上げの掃除をしてから

リーシングオフィスに鍵を返却に。



ただただ空っぽの、元我が家。

4年間、今までずっと、ありがとう照れ

次はどんな家族が住むのかな?



そして、いよいよ本帰国が迫っていますが

最後の大きなお買物も。



今のスマホも4年間使っていたので

ストレージや電池の持ちなど、そろそろ替え時。

思い切って、こちらに!

(そのために一時帰国の際に

 eSIMを使える格安キャリアに変更‼︎)


アメリカ用に作ったAppleIDをどうしようか

ちょっとまだ、決めかねていますが💦



かなり多くの身の回りのモノが

引越を機に、総取っ替えされようとしています…。

海外への引越は、

間違いなく人生の転機になりますね❣️



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。