こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



クリスマスも数日過ぎて、

いよいよ年末、年の瀬が迫ってきています。

でも店内では

未だにクリスマスソングがかかっていてチュー


アメリカではお正月を祝わないからか?

年内は、クリスマス気分で過ごすようです爆笑


***


一昨日、引越の荷出しが終わってホッと一息。

昨日は観光に明け暮れましたが

今日はまた、空になった家に行って

最後の大掃除をおねがい


家具がなくなって空っぽになった部屋は

広さも感じるけど、ガランとして寂しげで。

ここで4年間を過ごしたことが

急に過去のものに思えてきました…えーん



ところで、家を空にする引越をするにあたり

準備しておいて良かった…と思える第一位は

かなり多めのゴミ袋‼️


もう、とにかく最後は捨てるしかないガーン状況で

ゴミ袋が足りないと、捨てるものも捨てられず💦

新品のゴミ袋なら、

持っていくモノの分類にも使えるし

まぁまぁ大は小を兼ねますおねがい


風景になってしまっていたバスマットとか

便利に使っていたS字フックとか、

見直すたびに、忘れ物が見つかって。

(↑相当、疲れている…)


そうかと思えば、サッサと捨ててしまって

あーもう少し取っておけば良かった…

というモノもあったりで。

(最後には捨てざるを得ないけど)


なかなか手強い引越でしたニヤリ


もう二度と引越はしたくないなぁ…というのが

今の正直な感想です

しばらく経つと、

忘れるに違いないのだけどチュー



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。