こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



やっと金曜日!

もう最近は、毎日が過ぎるのが早くて💦


外回りの営業?ばりに

朝出かけたら、夕方まで家に帰らないような

そんな毎日を送っております爆笑



今日も、午後から

今度は次男のクラスメイトとお別れ会。

可愛いジンジャークッキーをもらってご満悦ラブ


一緒に遊んで、オヤツを食べて、写真を撮って。


みんなが揃うシャッターチャンスが難しいけど

それもまた、思い出に照れ


そして、処分するには忍びない

ボールや外遊びグッズなども持っていったら

喜んで貰ってもらえました✨

こちらこそありがとう〜爆笑



この週末も、最後の思い出づくりに

忙しくなる予定です。

一緒に遊んでくれるお友達がいて、嬉しい限り❣️


皆さまも良い週末をニコニコ



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。